忍者ブログ
百味ビーンズのハリポタブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダニエル君達がプレミアの舞台挨拶のために会場を後にすると、会場設営に使われていたパネルもプレゼントみたいで欲しい人が貰って行ってるようでした。
さてここで、司会の方から退場してくださいというアナウンスが一度あったものの、なんか段取りが悪くなかなかスムーズに退場できず、出して下さいと行っても、トイレに行きたいと言ってももう少し待って下さいと出してもらえず、映画じゃなくて舞台挨拶に間に合わないじゃないかと言っても、事務的に間に合いますと言うばかりで確認して来てもくれず、また対応にイライラしつつ、なるべく急いでやっと抜け出してスクリーン7の会場へ。ワーナーさん、ファンにポライトでいて欲しければ、きちんとした運営して下さいね。
もうこけつまろびつ大急ぎで行ったのに、間に合う、見れると言われたのに既に舞台挨拶は始まっていて、そこでせき止められていて進めないのです。とりあえずせき止められた入り口の階段付近にいたので聞けたものの、後から来る人は始まってるのに入る事もできない状態。
朝から一緒だったコスプレのお二人がいて、舞台挨拶を見れるって言われたのに話が違う!と訴えたら係りの人が立ちあがっちゃって視界をふさいだので、見えないよ!しゃがんで!ときっぱり言ったハーマイオニーに扮してる方は本当にハーマイオニーみたいでかっこよかったです!そのおかげか少ししたら詰まってて後ろが入れないからとりあえず入れてあげてという事になり、指定の席まで移動できないので、そのまま階段部分の最前列に行って座らされました。
そうです!!
私出遅れちゃって後ろの方の席だったのに、席に座れたこれより前の時間でも、詰まって入れなかったも少し後の時間でもなく、この絶妙なタイミングで会場入りしたために、舞台挨拶は最前列で見れたのです!!本当にミラクルです~!!
なんかもうこのバタバタ状態と興奮で、シリーズに出演した事で何を学びましたか?と聞かれた質問にいい返事をしてたのにダニエル君達の言葉はあんまり思い出せません。でも、退場する時に右にはけたため、私たちの目の前を通ってくれたので、また本当お二人の間近に接近できました!
ダニエル君はまたにっこりして手を振っていってくれたし、ヘイマンさんは私をみつけるとさっきの原作本の子だって感じで覚えててくれたみたいで、また thank you!と言いながら握手してくれたんです!

 

そして映画は指定の後ろの見やすい場所で見る事ができました。
映画については語りたい事がいっぱいあるのですが、とりあえずここでは公開日まで封印しておきます。
ネタバレ可の掲示板があったら書きに行くかもしれませんが。
結局他の会場も舞台挨拶はしてくれたようですね。
そうですよね、こんな近くまで来てるんですからね~。

本当に今日は一時良くない展開に思えたことも全てが最終的にはベストの結果となって、ちょっと出来過ぎなくらい運が見方してくれたような一日でした。
きっとこれが魔法なんですよね~♪♪
私の『魔法の日』に協力してくださった皆さんありがとうございました!
PR
私達前列の方ががサインもらい終わると、後ろの方達がサインを求めたりプレゼントを渡したくてぐーっとせリ出してきて圧縮率は最高潮に・・・。
ぐぇ~首締まるぅ~と思いつつも皆渡したいだろうと思ってなるべくちっちゃくなってました。
ポッタリアンの方達は皆親切で前の人達が後ろの人のものを受けとって代わりにサインを貰ってあげたり、色紙の寄せ書きやお手紙を渡してあげたりしてました。私は重い原作とデジカメ持ってるので精一杯でお手伝いできませんでしたが。
こんな感じなので、本当にまん前にいてくれた時は全然写真は撮れなくて少し離れて余裕ができたら頑張って撮影してみました。
デジカメR6に買い換えといて本当に良かった!光学7.1倍ズームすごい!大活躍でした。
その後ダニエル君とヘイマンさんはゆっくり時間をかけて丁寧にサインしたりファンサービスしてまわってくれて、一度準備のために会場を後にすると今度はスモークのたかれたメインステージに登場!

  

D挨拶  

ヘイマンさんは「日本の皆さんの応援に感謝してます」と日本語で挨拶してくださったり、ダニエル君も日本語で「日本のファンは最高!」等と言って挨拶してくれて大興奮で盛り上りました。
そしていよいよ皆で呪文を唱えて魔法を起こす時間!
ところが散々「エクスペクト・パトローナム!」と唱えましょうと宣伝してたので守護霊でも出てくるの?と思ってたのに、いきなり「ルーモス・マキシマ!」と唱えることになってて、しかもダニエル君は皆で唱えるはずなのに1人で先に唱えちゃったりしてお茶目♪
しきりなおして皆で「ルーモス・マキシマ!」と唱えると白い光の塔が出現!



でも、なんで呪文変わったの?なんで塔なの?と面白くなっちゃいました。
そしてついにダニエル君が私達のところへ戻ってきてくれました!
みんなどんどんせり出して来て満員電車どころじゃない圧縮率ですw

 

私も必死に名前を呼んで原作を差し出していたら、なんと手にとってサインしてくれたんです~!!
こんな興奮のシーンでちょっと話しがズレますが、最近私が心理学の本を読んでトライしてみてる未来を感謝する、って言うのを試してみたんです。実は開演前にダニエル君にサインを貰えたところをイメージして過去形でサイン貰えました!ありがとうございます!って心の中で感謝してみたんです。サッカー選手なども誰からのパスでどんな角度からどんな風に責めてどんなゴールをするぞって事前に明確にイメージできる時って実際の試合でもシュートが決まるって言ってる人がいたんですが、イメージするのって効果あるんでしょうか?!
それはさておき、やっぱりダニエル君も原作本に反応してくれました♪
もう私重過ぎて片手で開いて持ってられなくて表紙のまま差し出してたので、ダニエル君は表紙の不死鳥のところに大胆にサインしてくれました。
ダニエル君のサインてよくある芸能人のくしゃくしゃっとしたサインではなく、フルネームをしっかり書いてくれるので1人1人時間かかると思うんですが、本当に丁寧に書いてくれるんです。
そして書き終わってではなく表紙に書いてる途中で一度顔をあげて私を見てにっこりしてくれて、続きを書き終えて渡してくれる時に
また顔を見てにっこりして thank you!と言ってくれたんです~(;_;)
ありがとうは私の方なのに(;_;)もちろん私も thank you!とお礼は言いましたけど。
お二人とも、あれだけの大ベストセラー原作の映画化に取り組んでおられるので、原作ファンが映画のファンにもなってくれるというのがとても嬉しい事なのかもしれませんね。そしてシリーズ通してのプロデューサーのヘイマンさんもダニエル君も、本当に原作に惚れ込んで愛しているからこそ喜んでくれたんだと思います。
私映画から入ったものの原作ファンなので、ダニエル君がかっこいいからハリー・ポッターが好き!とかじゃないんですが、ダニエル君のどこまでも透き通った瞳にみつめられてにっこり微笑まれたりなんかされちゃうと本当にかっこよくてもうダニエル君ファンになりそうです。
映画では幼さの残った感じも髪の長さもアズカバンの時のダニエル君が一番好きで、最近は成長して青年っぽいというか男っぽくなってきて垢抜けてきちゃったなぁ~と思ってたんですが、やっぱりダニエル君はいつまでもピュアな心を持ちつづけてる男の子だなぁと感じました。
一応私原作ではロンが一番好きで、映画でも演じるルパート君が大好きなんですが・・・会えない時間が愛育てないよ、目の前のダニエル君に心奪われちゃうよ~!ルパート君次回こそ来日してね~って感じです。


そしていよいよ900人のファンの前にダニエル・ラドクリフ君とプロデューサーのデビッド・ヘイマンさんが登場!会場はすごい歓声で大興奮。プレゼントを渡したり、サインをして欲しくてAブロックの私達は皆レッドカーペット側にせり出して必死にダニエル君を呼んで大騒ぎ!
しかし先にプレスの取材を受けるという事でうるさくてインタビューができないので、こちら戻って来ますから一旦静かにして下さいとSPのような方に言われ、本当ね~!と素直に静かにして待っていました。また皆ポートレートやパンフレットなど各々サインして欲しいアイテムとペンを差し出していましたが、お二人ともサイン用のペンは持ってますのでしまって下さいとの事で皆でそそくさと筆記用具は撤収w

 

ダニエル君は深田恭子さんと堀越のりさんとお話したり、プレスのインタビューを順番に受けてどんどん遠ざかってしまい・・・。
本当に戻って来てくれるの?と不安の思いで行き過ぎそうになるとやっぱり思わず呼んじゃったりしましたw
その間にデビッド・ヘイマンさんも取材を受けつつ、ファンのところに来てくれてサインを始めました。

 

私は英国版でアダルト版の不死鳥の騎士団の原作を持って来ていました。日本語版では上下巻になってる長編なので分厚くて重いのです・・・。でもサインして欲しくて、なんかもう自分でもどんなかっこになってるんだかわからない状態で必死にぷるぷる震える片手で差し出していたら、ヘイマンさんが手にとってくださり、開いて差出してたんですが、「ん、これは?」という顔で閉じて表紙を見たら、おやという感じでにっこりしてサインしてくれて、笑顔で thank you!と言って渡してくれました。
これからサインするだろうダニエル君にスペースをあけたのか、内表紙のはしっこに小さくサインしてくれて、DHって書いてあるのでしょうか、よくわからないけど私が落書きしちゃいましたって言ったら信じられちゃいそうな可愛いサインなんです。
開演:
大きな音楽と共に開演し司会の伊藤さとりさんがご挨拶されました。
その後レッドカーペットにはゲストの芸能人の方々が。
まず現れたのは、深田恭子さんと堀越のりさん。

 
お二人は開演前にも一度登場して下さって、近くで見た深田恭子さんは前作炎のゴブレットでハーマイオニーがダンスパーティで着ていたような色のドレスで本当に可愛いらしかったです。
AOさんから正確な情報を頂きました!7月25日にTBSで秘密の部屋の放送があり、その前に特番をやってくれるそうです。深田恭子さんと堀越のりさんがなんと撮影現場に取材に行ってきた番組だそうですごく楽しみです♪



  ゲスト登場と共に予告編上映


LiLiCoさんもゴージャスにドレスアップして登場してインタビューを受けていましたが、回答は王様のブランチをチェックして下さいと言ってたので要チェックですね!!
ドラマ「コールドケース」主役のキャスリン・モリスさんはすらーっと足が長くてとても綺麗な方でした。喰いタン等で活躍している子役の須賀健太君はネクタイをぴしっと締めて可愛らしく、イベントの帰り道も一緒になっちゃいました。森公美子さんは魔法使いの衣装で登場して下さいました!その他、大林素子さん、高見恭子さん、辰巳琢郎さん、薬丸裕英さん、諸星和己さん、フリーディアさんなどが参加されていました。
そして最新予告編や未公開映像の上映などがありました!
17時:
並ぶ前にトイレに行っておいて正解。16時に集合してからレッドカーペットイベントが終わる20時近くまで4時間立ちっぱなし。そしてそのまま劇場へ急ぎ、続けて舞台挨拶と映画を見る私達は合計6時間以上飲まず食わずトイレも行けずですもん。

 まだ冷静な段階の皆さんw

ここから開演の18:15までひたすらただ立って待つので、Gさんとおしゃべりできて本当に楽しかったし良い時間つぶしになって助かりました。
入場する前か後か忘れてしまいましたが、ダニエル君がホテルを出たそうですとかアナウンスがあったりして、随分早く出るんだね、どこか寄ってくるのかねとか話したり。私がカナダのTVの取材でなんで日本で人気があると思うと聞かれたけど、そんな事聞かれても咄嗟に答えられないよね~って言ったら、そうだよね~、今日は1+1は?って言われても答えられないよね、なんて言ってすごく楽しい方なんですw
しかもGさん聞けばロンのファンなんですもん~♪ロンの話で盛り上りました。私が世界展でロンのポートレートが欲しくて探したのにロンだけなくて伊勢丹の人に聞いたら無いですよ、ロンがいいんですか?なんて言われて大きなお世話だよ~(笑)って言ったら、ポストカードもロンだけ無かったよ、なんで?見栄えしないから?ロンは思いっきり気抜いてる写真が多いよね、でもそれがいいよねとか、今回はロンのポスターもあってありがたいと思わなきゃねなんて、お互いロンファンなのにそんな感じで盛り上ってましたw
参加者の入場が済むとレッドカーペットの外側にはプレスの方が入ってきました。AP通信とか海外メディアも国内メディアも沢山来てます。
私達の側に、私が撮影させてもらった方とはまた別のコスプレをした方達がいたので、海外プレスの取材を沢山受けていて、私達はこのために仕事休んだのかよ~って職場の人にバレちゃう!ってTVに映らないように小さくなってました(笑)
香港の取材の方がそのコスプレの方達に、どうしてハリーが好きなんですか?と質問して、「かっこいいから~!」「ナイスガイだから~!」とか答えてるのを聞いて、ハリーはナイスガイだって、ロンはナイスガイじゃない所がいいんだよねなんて言って。
ワーナーのバッチを付けたプレスの人が寄ってきて、コスプレの方が手に持っていた金のスニッチのレプリカを指してこれは何ですか?って聞いたのには驚いて笑っちゃいました。ワーナーの人なのに知らないの?!これはゴブレッドですと答えたら信じてその通り記事に書いちゃうのかね!なんて言って。もう開演へのカウントダウン状態でテンション上がりっぱなしで、もう何でも楽しい状態です。
1点で立ちっぱなしで足が痛くなってきて足踏みしたりし出した頃、ついに開演の18:15に!
16時:
アリーナ横のスクリーン前に行ってみると、もう列ができていました。
そしてしばらくするとすぐに100番までの方~!110番までの方~!と呼ばれて仕切られた中に少しずつ入れられたので、本当に16時入場に変わったんだ、もう入場なんだ、と思っていて後で分かりましたが、これはまだ入場ではなく、入れられたのは後でプレスの方が入るレッドカーペットの外側でした。

 入場前のアリーナ

朝1枚だけ換えた私の番号だけ一緒だった皆さんより早かったので、1人で並んでいると、連絡下さると約束してくれた上司ぽい方が番号を頼りにやって来てくれて、レッドカーペットもプレミアも両方参加できます。舞台挨拶も見られます。と言ってくれました。
聞く人によって全然違う事言われたらしいので、本当連携とれてませんが、私はこの方の言葉を信じることにして、他のファンの方にも伝えました。
整理券の番号順に並ばさせられたので、先ほど写真を撮らせてくださったハリーとハーマイオニーのコスプレの方と、引き換えの時に私の後ろだったGさんとお友達がきて一緒に並びました。
続く番号もどんどんに列になって、さっきまで一緒だった皆さんが折り返した列で側に来たのでまたおしゃべりできました。
keiさんは暗くなってきたらイベントで目立つように、蛍光バンドを分けて下さいました。皆の分も買ってきてくれていて、なんて気がきいて優しいんでしょう(;_;)イベント開始後使わせて頂きました!
こうしてしばらく並んでいると列の先頭が動き出したので、この場所ではなく中に入場でこれから入場なんだと気づいた頃に、ご観覧の皆様へという説明と注意書きのチラシが配布され見てみると、16:30会場予定、開催時間18:15~19:45、となっておりやっぱり事前告知より入場も開始も繰り上がってました。
そして会場内がA~Hのブロックに別れていて、どこに入りたいか入場時に言ってくださいと配置図を持った人が見せてまわりながら説明されました。つまり番号順番に自動的にAから順の埋められていくのではなく、まだAが残っていても、正面ステージから一番近くて中央のBブロックとか、レッドカーペット添いの他のブロックとか好きな場所が選べるわけです。でもそれを知らされてから、入場まであまり時間がなかったので、どのブロックに入るのがいいんだろうと悩みどころでしたがあんまり考える時間がなくて、どこが良い場所かよく分からずどうしようとオロオロ迷っていると、おしゃべりしていたGさんがAブロックがいいよとアドバイスしてくれました。Gさんは前回もレッドカーペットに参加したそうで、Aブロックの端からキャストが入場してくる最初の場所なので一番止まってくれる確立が高い事や、Aブロックはレッドカーペットに添って横長なので頑張れば一度サインを逃しても追いかけて再チャンスが作れる事があるとか教えて下さったんです!
これが入場直前だったので迷わずAブロックを選び、Aブロックに入ったらレッドカーペット側から2列目あたりの位置をキープできました。間に合うかな~と思いながら母に電話したら入場前になんとか話すことができ、190番台の母もAブロックに入ることができました。
あ~なんで今日はこんなに咄嗟の判断が求められるんだぁ~。なんか挑まれてるんでしょうか?w
このGさんのアドバイスのおかげでこの後ミラクルが起こったんです!!
13時半:
AOさんとたんたんさんが到着!
さてこの頃までには何度も往復して、分かりにくかった六本木ヒルズ内の少なくとも駅方向からイベント会場へのスムーズな行き方がだいぶ把握できたので、整理券引き換え場所までご案内してからランチに行きました。



希望通り窓際席がとれて、東京タワーが見えるステキな眺め。デザートまでついていて、なかなか良かったです。このRoysというお店、六本木ヒルズの情報を教えてもらった職場の方に聞いたら、Nobuというお店と共に一時期とても流行ってた有名店なんだそうです。たんたんさんと北海道で有名なRoysチョコのRoysかねなんて言ってましたが全然違いました(笑)

ここでゆっくりお食事しながら、やっとAOさんとたんたんさんとハリポタ話がたっぷりできて幸せでした。ポッタリアン同士、ハリポタの話をし出したら、初めて会ったとは思えない位の盛り上がりですw
AOさんは本当に情報通で詳しくて脱帽。たんたんさんも話すことがとっても可愛くて面白い方です。
今までハリポタ好きでも、私ほどハマってる人が周りにいなくて、熱く語ったところでふ~んて感じでつまらなかったので、ハリポタファンの方と仲良くなれて本当に嬉しかったです!!
本当に皆でイギリスツアーとか行きたくなりました。テーマパークができたら先にフロリダも行きたいけれど。英語勉強しなきゃ。貯金しなきゃ。しかしさんざん散財してしまうだろう伊勢丹の世界展が控えている・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ

その後、お二人が約束していた他のファンの方の所に私もご一緒させてもらいました。ハリポタファン友達に飢えていた私にはそれだけで幸せなのに、ロンのファンの方が沢山いて感激!!やはり初めて会ったと思えない位意気投合してしまいました♪
皆さん既に劇場で売っていた最新作のグッズを購入して、ダンブルドア軍団のピンバッチを付けていたので、私達も買って来て一緒に付けました。

ここに、朝整理券に並んだ時に一緒になったコスプレの方がいて、コスプレサイトで有名な方のようで、一緒に写真を取らせて下さいました。どうもありがとうございます!!
他にもコスプレの方がいてやはり写真を撮らせてもらったり。
たんたんさんはコスプレの方に会うの初めてだったそうで、とっても感激してました。

16時の集合までアフタヌーンティでお茶する事になり移動。
トレカを交換したりしていて、またここでも皆さんとハリポタ話で盛り上がれて、本当に本当に楽しかったぁ♪初めてお会いして、いきなりまぜてもらったのにお土産を下さる方もいて本当にありがとうございました。はぁ~、もうなんて楽しいんでしょう。。。
たんたんさんが、周りにハリポタファンの人がいなかったから、こんなにハマってて自分おかしいのかな、間違ってる(笑)のかなと思ったけど、私間違ってないよね。北海道から来て間違ってないよねぇ~!と思わずしみじみと言ってましたが、私も同感です~!!
北海道から来たたんたんさんに負けず、大阪や新潟、後で会場で聞いたら沖縄から来た方も。だってみんなハリポタ大好きなんですもんね~♪♪
11時:
それで引き換えが済んだら、整理券貰わなきゃいけない事になってるよ、どうしようねと連絡したら母がもう早退してそっちに行くというので待つことにして、強い日差しの中並んでて暑くてしょうがないのでスタバに涼みに行きました。
mixiの中でハリポタイベント情報を皆さんに教えてもらっていて、レッドカーペットとプレミアがそれぞれ当たった方達が両方行きたいですからチケット交換したりしてたのを思い出して、早く教えてあげなきゃと思い、会場によっては両方参加できない事や整理券配布をしてることを急いで書き込みしました。
開場時間まで変わっててみんなビックリですよね。

最近mixiで知り合ったハリポタファンのAOさんと、なんと北海道からいらっしゃるたんたんさんと、一緒にランチを食べる約束をしていたのでご連絡。

12時半:
母が到着したので、とりあえず整理券に引き換えに。この時点で190番台でした。

 設営中の会場
朝から設営していた出来上がりつつあるアリーナ会場をながめて撮影したりしていたら、カナダのTV局の方に取材を受けました。
今回は一応日本で世界最速上映という事で海外メディアも沢山来ているのです。
でも男性の方お一人でカメラを担いで自らしゃべってマイクを向けてました。ご苦労様です!
あちらはカタコト日本語でこちらはカタコト英語なもんで、あんまりインタビューになってませんでしたが。
どのキャラクターが一番好き?という質問には「ロンです♪」とちゃんと伝わったはずですが、どうしてハリー・ポッターはこんなに日本人に人気なんだと思いますか?と聞かれて、え~そんな事聞かれてもわらかんと思いつつちょっと考えて、「キャラクターそれぞれが個性的で魅力的だからじゃ」みたいな事言ってみようとしましたが、きっと伝わってません・・・(笑)

ランチのお店は一応都内在住の私に任せて頂いたので、事前にもネットで調べたのですがヒルズ内は結構高いお店が多いのでリーズナブルで、せっかく北海道からやってくるたんたんさんのためにも東京ぽい雰囲気が味わえるステキなお店はないかと物色しに行きました。
並んでるお店もありましたが、だんだんすいてきてRoysというお店に決めて窓際希望で予約しておきました。
さて、もっとビックリした事に、この暑い中列に並んでたら、脇に立ってたスタッフの人達が
来てる参加者に説明するとかではなく、「レッドカーペットとプレミア両方当たった人損じゃんね」とか話してる声が聞こえたのです!
はぁ~?!!!と思い、どういう事ですかと聞いたら、レッドカーペットとプレミアはどっちかしか参加できないからどっちか選ばないといけないと。
何を言っとるんじゃ~!
私も相当応募情報見たけど、どちらか一つしか応募できませんと書いてある所はあっても、どちらかしか参加できませんと明記されてるのなんて私の見た中にはなかったぞ。そんなもの、ファンなら参加できるものは全部参加したいんだから両方応募するに決まってるじゃん!そう決まってるならはっきり応募情報に書かなきゃダメじゃん。去年参加した人は両方参加できたって言ってたぞ、聞いてないぞ~と大騒ぎで訴えたら、ちょっとうろたえて確認しますって事になり。結局上司っぽい男性が出て来て言うには、レッドカーペットイベントは20時までの予定でそれまで退場できないので、19時から始まるスクリーン5と6には間に合わないので片方しか参加はできません。舞台挨拶付きのスクリーン7の上映は20時からなので、映画の上映には間に合いますが、レッドカーペットが終ってキャストが映画館に移動してから参加者は退場なので舞台挨拶が始まってたら一時入場制限されるかもしれず、舞台挨拶は見れるか分かりません。との事。
だいたい映画館はどんな事情があっても19:30以降の入場はできませんなんてチケットに書いてあったのにね。両方参加できるのはありがたいけど、レッドカーペットと舞台挨拶と片方とって片方捨てるなんて究極の選択じゃないか!
しかしこの上司ぽい方は親切な方で、両方当選した方は両方参加できるようにお願いしてるところなので16時に集まって頂いた時にどうなったかお伝えしますと私の整理券番号を控えて約束してくれました。
ちなみに私の整理券番号はこの時点で引き換えて109番でした。
じゃあ16時の結果で考えようと私は一旦納得しましたが、私の後ろに並んでた方はレッドカーペットとスクリーン5か6のチケットを持ってたようで結局片方選ばなくてはいけなくなりました。
片方捨てなきゃいけないなら、せめて事前に分かれば欲しい人にあげたりできるのに・・・。
いろんな事情でイベントの詳細は直前まで決まらないのは分かるけど、だったら公式サイトとかで最新情報告知しようよ。ワーナー適当過ぎ!とここでもムカツキ・・・。
でもここで出会った私の後ろだった方、仮にGさんとします。
この件があったので少しお話して仲良くなったのですが、この方がまた後に私にミラクルを起こしてくれるのです~!


忍者ブログ [PR]
フリーエリア





最新CM
[11/25 百味ビーンズ]
[11/25 百味ビーンズ]
[11/22 (ヒカル・ω・)]
[11/22 (ヒカル・ω・)]
[11/17 百味ビーンズ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
百味ビーンズ
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索